スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 角山感謝祭

今日に限って天気予報通り☔皆さんカッパを着てどしゃ降りの中、最後まで頑張りましたᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

コース内には水溜まりが多数あり⛳重いグリーンに苦戦したのか?スコアも伸び悩んだようです…😩

濡れてちぎれそうなスコアカードは、数字がにじんで見えづらく🧐エミちゃんも集計に苦戦しました💦

大会終了後には”浅野農場スマイルポーク”の美味しいフランクフルト🍖を参加者の皆さんに振る舞い、チョットだけ小腹を満たして頂きました😋

岡さんが感謝を込めて🍖焼きました。

本日は稚内から八雲に帯広、鹿追、旭川と遠方からたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました🙇スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです💕

皆さん風邪を引かないように、今日の晩ご飯は日本ハムの景品でラクをして🍚ゆっくり休んでくださいね✨お疲れ様でした❣️

Posted on: 2022-09-24