スタッフブログ

今日は一日貸切りで『STV杯ツルハパークゴルフ健康大会』が開催されました🏌

どさんこワイド朝でお馴染みの西尾アナが🎤キレイな声で会場を盛り上げてくれましたよ🎶

コース管理のおじさん達は競技委員を務め、代表で岡さんがルール説明を噛まずに無事言えました👏👏👏

STVのどさんこくんとツルハのつるくん📷カメラを向けるとポーズをとってくれました😊

ステージに出る前、メイクさん?にブラッシングされていた二人、、、いや、二匹か(笑)

角山メンバーのT橋さん発見👀❗参加者の中ではベテランですが、成績の方は…?健康大会ですからねぇ〜

参加無料で抽選会やお土産もたくさんあり、毎年大人気の大会なんですよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)よかったら来年、応募してみて下さいね✨

⛳大会の様子がチョットだけ放送されました👇コチラ

https://m.stv.jp/news/stvnews/hapssv0000000oo0.html

Posted on: 2022-09-17