スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2020年⛳今年もよろしくお願い致します☆

写真
皆さん、高い所から失礼しまーーーす!只今雪山の試し滑り中です。
今年のエミちゃんは冬休みをたっぷり頂き、
今週からようやく仕事始めしました(笑)
お休み中はコタツ生活からなかなか抜け出せず、
ダラダラと過ごしていた結果、体重もプラスαされて
戻ってきましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
さて、来週2月22、23日に行われる『ちびっ子かくさん冬まつり』の
準備が急ピッチで進められております。
今年は少雪で雪が少ないかと思ったら、いきなりドカ雪が降ったり
昨日からの暖かさで溶け始めたりと、極端なお天気に悩まされております。
お時間がありましたら、お孫さん誘ってぜひ遊びにいらして下さいね♪
それでは、今年も出来る限り更新していきますので、
よろしくお願いいたします。
Happy Valentine Day!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Posted on: 2020-02-14