スタッフブログ

こんにちは。
昨日は、スタッフの皆さんとクロスカントリースキーの
初心者講習会を受けました。
ニッセンスポーツの八重樫さんを講師に招いて、
準備運動や道具の装着、滑り方等
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
おかげ様でへっぴり腰の私も、まあまあ滑れる様になったかなぁ~?
そしてなぜか支配人はロボットのような動きで、
最後までみんなの笑いを誘ってました(^O^)
90分程の講習会でしたが、終了後は全員汗だくで
社長はあふれるような肉汁(汗)と頭からは湯気も出ていましたよ(笑)
やっぱりどんな分野でも基礎から学ぶ事は大事ですね!
お勉強になりました。
写真
明日は最強寒波で近年まれにみる寒さらしいです。
バナナで釘打てるかしら?

Posted on: 2019-02-07