スタッフブログ

ど〜もど〜も🤗すっかりお休みモードで、久しぶりのブログ更新でした(っ˙˘˙)っ

エミちゃんは、厳しい冬に備えてお肉をたくさん蓄えていますよ🐷笑

コース課のおじさん達は🔨🔧現在修繕や冬支度を進めております🏡ハウス周りの通路も根雪になる前に改修中です。

この石板は色んな所から集めた🏚️廃材を利用して(簡単に言うとSDGsね)工藤さんのセンスで?敷き詰めてま〜す。柄が違うのはもちろん、ナゾの字が書かれていたり(←見てもツッコミ入れないでよね笑)もしかして隠れ🐭ミッキーもいたり?笑

しらかばコースの池も凍っちゃったよ🧊

インフルエンザが流行っているようですので💉皆さま体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいませ(*ᴗˬᴗ)

Posted on: 2023-12-05