スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ワンコイン大会やったよー♪

いやぁ~寒い中⛳37名の皆さん、よく来てくれました👏👏👏今朝の角山はグッと冷え込み、時折雪がチラつくお天気でしたが🌨️札幌や当別方面はうっすらと雪が積もったようですね❄️

大会途中も🌪️横なぐりの雪が降り、ピンが見えなくなるぐらいの猛吹雪でした💦合間にコンソメスープを飲んで、また鼻水の世界へレッツゴー🏌GOGO💨

男子の部🥇優勝は、2年連続ワンコインの帝王🧛早坂裕さんꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ*女子の部🥇優勝は、江別マダム🧕阪惠子さんでした😊参加賞はおかめ納豆に無料券❗お得すぎるぅーーー。

そして、大会終了後にはサプライズが✨✨✨

今シーズンでパークの担当を外れる社長へ、常連さんから💐お花と大好きなモンブラン🍰ケーキをプレゼントしてくれました💝

準備をしてくれたキヨちゃん(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト💕そして、キヨちゃんにカツアゲされた笑?皆さん、ありがとうございました❣️

老人ホームのおじぃちゃん状態でしょwww

そんでもって楽しかった勢いにのり、明日もまたワンコイン大会をやるってー( ⊙⊙)!!ひょえ~~~。エミちゃん大変なんだから〜もう(๑¯ ³¯๑)

明日10時集合!10時半頃スタート予定です👍クローズ最終日も楽しんじゃおうぜ🎶

Posted on: 2023-11-11