スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 秋の54Hペア大会

朝から、みんなの前でてっ転んじゃって💦イタイ・・・~(>_<。)皆さん心配してくれて、ありがとうございます(ฅωฅ`)岡さんはエミちゃんのケツの心配よりも、階段のコンクリートが壊れていないか心配してた(¯∀¯)オイオイ蒙古斑がついてないか、後でチェックしなきゃ👉👈

大会スタートと同時に雨がパラパラと降り出し🌧️雨雲がずっと居座っていました。寒さと連日の雨でコースコンディションもあまり良くありませんでしたが、皆さんなかなかのスコアで上がってきましたよ🏌

🥛町村農場の豪華詰合せセットをGETしたのは、川瀬さんと村口さんのペアでした👫スコア140で見事優勝🎉おめでとうございま~す♪

函館からご参加の塩谷さんご夫婦💕
社長はお腹にクラブが当たって、
パットが上手くいかなかったと言い訳💧
梅枝さんと岡崎さん👯唯一女性同士のペア。

只今🗓かくさんオリジナルカレンダー配布中です🏡茶の間とトイレと寝室と玄関と…良かったらあっちこっち貼って下さいね。

大会も残り一つとなりました。皆さん、ファイナル大会もぜひご参加をお待ちしておりま~す😊

Posted on: 2023-10-22