スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 第6回月例会

二日間☔連チャンでクローズになってしまい、ぶっつけ本番の大会となってしまいましたね(•́∀•̀ฅ)💧エミちゃんの”カミカミ”司会ぶりを、あったか〜い目で皆さんに見守っていただきながら(ฅωฅ`)無事任務完了😊

そんな中、男子の部は日頃の練習の成果が出たのでしょう🏌芦田耕治郎さんがスコア94をたたき出し見事優勝🏆女子の部は強敵を抑え、館岡京子さんが優勝しました🏆おめでとうございます✨

そして👑2023グランドチャンピオンは、大ちゃんとキヨちゃんに決定✨お二人とも2連覇おめでとうございま〜す🎊

女子の部は、同点によりカウントバックで惜しくも2位となった梅枝典子さんにも健闘を称えたいですね👏👏選手の皆さま、お疲れ様でした🙇

🍄角山直売所は9日(祝月)で今シーズンの営業を終えます。良かったら皆さん、顔を出して下さいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

Posted on: 2023-10-07