スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 9月17日

こんにちは。
関東地方の今回の台風被害すごかったですね。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
防災対策しっかりしないといけませんね。
でも災害は予想以上の事が起こる。
自分の身を守るのは自分、最終判断を下すのも自分ですね。
今回テレビでよく報道されていましたが、ペットが取り残されていたり、
助かっても飼う事ができなくなり手放さざるをえないなど、とても悲しいことですね。
どんな事があっても飼い主が最後まで責任を持つ、と言いますが
このような災害は例外だと思います。
私もペットを飼っているので、こういう時自分はどうするかなと考えさせられます。

Posted on: 2015-09-17