スタッフブログ

STV杯ツルハパークゴルフ健康大会⛳

毎年大人気の大会です♪今年も400通あまりの応募者の中から抽選で160名の皆さんが選ばれましたよ😊👏下は8歳から上は86歳の方まで👀角山メンバーも発見❗

つるくん&どさんこくん🐴そして、後ろにいるのはSTVの久保明日香アナウンサー🎤きゃわいいーーーーー💕

初心者ワンポイントミニレッスン会では🏌社長も岡さんも大量の肉汁があふれ出てます💦

お・ま・け①

さて、この中にコニタンがいますよ〜何処にいるかなぁ?👇👇👇頭皮熱々注意報発令中🚨

お・ま・け②

つるくんとどさんこくんの飼育係
開会式前のブラッシング

からのぉ⤴⤴⤴⤴⤴『お楽しみ抽選会』をして無事大会終了🎁炎天下の中、熱中症で倒れる人もいなくて一安心です。😅

「暮らしのお買い物はツルハドラック」

「歯磨き歯ブラシはサンスター」

「テレビを見るならSTV」

パークをするならえべつ角山パークランド❗

最後のお決まりの「合言葉」に角山も入れて下さ〜い🙏参加者の皆さん暑い中、大変お疲れ様でした🙇

Posted on: 2023-07-08