スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 第18回開場記念杯

お陰さまで⛳えべつ角山パークランドは18回目の開場記念を迎えることとなりました。日頃よりご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。🙏また、ご協賛いただきました各お取引先様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました🙇

昨日の陽気は何処へやら❓開会式の時は青空だったんですけどねぇ🤔大会途中から段々と風が強くなり🌧️通り雨も降って予想外のお天気でした( ・̆ ・̆ )

今日は景品がたくさん🎶エミちゃんセレクトで色々集めてみましたが、喜んで頂けると何よりです😊一番の目玉は卵だったりして?卵不足のなか何とか頼み込んで🥚ゲットしました💪誰に当たったかなぁ???

本日はたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト💕

これから先もずーーーーーっと、角山をよろしくお願いします❤

明日もお待ちしておりま〜す😘

Posted on: 2023-06-18