スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 第1回月例会

お天気が心配されていましたが🌧️雨が止んで良かったぁ*˘◡˘*ホッ❤

水はけの良い角山の芝ですが⛳雨上がりのグリーンは難しく、皆さんスコアメイクに苦しんでいたようです💧

さて😎岡さんの組合せはどうでしたか?エミちゃんの赤ペン先生のチェックとキャンセル等も重なり、修正の修正でもはや原型がなくなってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

女子の部で優勝された神谷恵子さん🏆昨年も同じ使用コースの月例会でも優勝されていました✨きっと、得意コースなんですねぇ🎶寺尾大輔さんは今シーズン2勝目🏆お二人とも、おめでとうございました👏

↑緑のおじさん(N嶋さん)見つけられるかな?笑
芝と同化して実写版ウォーリーをさがせ!だわ😄
Posted on: 2023-05-06