スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > PGCL CUP 2022

今日は強風吹き荒れる中で🌪️PGCL最高峰の大会『PGCL CUP 2022』が開催されました。皆さん風に翻弄され、なかなか上手くコントロールが出来ず苦労されたようです😩

女子の部は菅原久美さんと今城三枝子さんとのプレーオフにより🏌久美ちゃんが優勝しましたー👏㊗️

男子の部は鳥本伸一さんがただ一人100を切り、スコア98で見事優勝🏆おめでとうございま~す🎊

🏆表彰式では給前さんの”敬礼”で会場内の笑いを誘い🤭それに続いて対馬さんもマネをしだし、とても楽しい式となりました🥇🥈🥉さすがQちゃん(^^♪”つかみ”はバッチリ👍(笑)

最後は恒例の福袋の進呈で無事終了となりました。参加された選手の皆さま、本日は大変お疲れ様でした🙇今日はあったか~いお風呂に入って♨️ゆっくり休んで下さいね。

Posted on: 2022-05-29