スタッフブログ

さぁ〜、いよいよ月曜日から⛳始まりますよぉ⤴️オープン準備に追われ、時計を見ながら焦ってるエミちゃんでした💧

そんな中、各コースのゴミ拾いもかねて従業員だけのPG大会?をしました🏌エミちゃんも竹内支配人から譲り受けたクラブで、本気出して見ましたが…スコア156で撃ちん😂ぴえ〜んಥ‿ಥ

さすが、館岡さん🎊社長を抑えて優勝🏆
廣岡さん🏌4打目でやっと玉に当たりましたよ笑
小西さんは、頭が寒そうね…🤭
👆今年は、例年より雪腐れ病が多いです💧

角山の風はまだまだ冷たいです🍃ご来場の際は、暖かい服装でお越し下さいね🤗

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみに待ってま〜す💕

Posted on: 2022-04-15