スタッフブログ

こんにちは。月曜日(←吹雪いてひどかった日です)に放送されたNHKの番組『鶴瓶の家族に乾杯』皆さん見ましたか👀?当別町がロケ地だったんですよ❗鶴瓶さんとゲストの中島裕翔さんが🏡スウェーデンヒルズの住宅を見たり🐴乗馬を楽しんだり🪑家具職人を訪ねたりされていました。当別の⛳お客さんは誰か映ってないかなぁ~?と楽しみに見ていましたが…いませんでした💧たぶん…🤔

どうやら二人が共演する『しずかちゃんとパパ』←ドラえもんじゃないです🙅ドラマの宣伝を兼ねて撮影されたみたいですね。鶴瓶さんは耳の聞こえないろう者の役で、手話を一から習いとても大変な役どころだそうです。

エミちゃんもチョットだけ🖐手話を習っていましたが、日常で使う機会がほとんどないので忘れてしまいます。これを機にまたテキスト📖を見直そうと思わせてくれた番組だったのでした😊

皆さんもお時間ありましたらドラマ見て下さいね📺3月13日(日)よる10時から放送です。※決してNHKの回し者ではございません(笑)

かくさんの雪もてんこ盛り!!(✽ ゚д゚ ✽)今年は雪解け水も凄そうですね~週末からは4月並みの気温になるようなので🚙運転手も🚶歩行者の皆さんも道路の水はねにお気を付け下さい⚠

Posted on: 2022-02-25