スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

なかなか暖かくならないですねぇ〜🙄

オープンに向けて、恒例の融雪剤の散布が始まりました❗この作業、顔も鼻の穴も全身真っ黒になっちゃう大変な作業なんです💦

水戸さん、毎回お疲れさまです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

Posted on: 2024-03-15

今日は日差しが出ていいお天気でしたね☀️

でも❄️雪はあれから全然減ってないのです😅

今週からパーク内の除雪作業も本格的に始まり、管理棟までの道路も開通したのでチョット様子を見に行ってきたよદ=๑๑(੭•̀ᴗ•̀)੭ゴーゴー♪

マダコンナニユキアルヨハムニダ

青空に雪飛ばし📷写真映えしますねぇ~✨

Posted on: 2024-03-08

ご無沙汰してま〜す😊いよいよ3月に突入しました🎎今年もエミちゃん頑張りま〜す🎶

昨日の大谷翔平選手の結婚ニュースにはビックリしましたねぇ〜。WBC決勝のあの名言がなぞらえて『大谷の嫁に憧れるのをやめましょう』ですってꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

さて、現在の積雪は80センチ程⛄水戸さんによると、例年に比べて平均よりも多いそうです💧

先月は4月並みの暖かい日が続いたかと思ったら急に大雪になったりと、寒暖差が激し過ぎる2月でしたಠ_ಠこれも地球温暖化の影響でしょうか…💦

皆さま体調を崩されませんように、お気をつけくださいませ❣️

Posted on: 2024-03-01

今朝は日が昇る前から、スタッフ総動員(5人+助っ人コニタン)で除雪作業❄️肉汁たっぷり出ました💦痩せたかなぁ〜?いや、痩せてないわ😅笑

江別市のゆるキャラ『えべチュン』も来たよ💕
大人気のバナナボート🍌
急きょ、社長が閉会式の挨拶をする事に…😎

4年ぶりに開催された江別市の冬イベント✨子供たちは元気いっぱい、思いっきり外遊びを楽しんでくれたようです🎶

微力ながら今回お手伝いをさせていただきまして、無事に終えることができ何よりです😊

Posted on: 2024-02-03

今週土曜日に❄️えべつ角山パークランドにて『2024えべつスノーフェスティバル』が開催されます✨✨

バナナボートやチューブ滑り🛷○×クイズなど、子供向けの楽しいイベントがいっぱいです🎶

ぜひ、お孫さんを連れて👨‍👧‍👦ご家族皆さんでお越し下さいませ😊

詳しい内容はコチラ👇👇👇https://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/soshiki/kikaku/71772.html

明日STVラジオ14時台の中継で📻イベントの紹介がありますので、お時間ございましたら聞いて下さいね❣️

Posted on: 2024-01-30