社団法人 日本パークゴルフ協会公認コース No.256
ホーム > スタッフブログ > 2015年01月の記事一覧
おはようございます。

今朝はとても寒い~ですね。

江別はマイナス8度でした。

この温度差に体がついていけません(;-;)

でも、風邪も引かず元気です!

ここ10年は風邪をひいていないです!って・・・自慢にもならないですね(;^-^)

道路はガチガチに凍って、夕方には雪が降る予報ですので、運転、歩行には十分お気をつけください。

昨日の暖かさでさっぽろ雪まつりの雪像、大丈夫かなぁ・・・。

と心配しています。

Posted on: 2015-01-28 ,member

おはようございます。

先日、家の前の道路の排雪が市の業者により行われました。

昨年はこんな早い時期にやってくれたかな?と思いながら、しばし観察してました。(←暇人・・・)

夜の8時半頃から始まり、ガガガガガと雪を端に寄せ、そのあとダンプカーが列になり雪を排雪。

あの雪の塊が面白いほど削られ、あっという間に持っていったのを見て、さすが雪国だなと感心しておりました。

翌日見てみると、歩道まで道ができてましたよ。

おかげで久しぶりに犬のお散歩ができました。(←怠けていただけ?)

今日も日中はプラスの気温で暖かいですね。

夜はツルツルになりますので、転ばないように十分お気をつけください!

Posted on: 2015-01-26 ,member

おはようございます。

日中プラスの気温で、雪がどんどん溶けてますね。

道路雪でがたがたのところもありますが、大きい道路はだいぶ走りやすいです。

では、良い週末をお過ごしください♪

Posted on: 2015-01-23 ,member

おはようございます。

連日の大雪で雪かきが大変~

肩がバキバキです。

皆さんのお家は大丈夫ですか?

こんな時は温泉に入って、疲れを癒したいですね。

中道は雪で歩道もほぼなくなっているので、犬のお散歩も危険がいっぱい。

どこか広いところで思いっきり遊ばせたい~と思っている今日この頃です。

Posted on: 2015-01-21 ,member

おはようございます。

昨日は成人の日でしたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は家でじとーっとテレビを見ていました。

何を見ていたかというと、フットサル(エスポラーダ北海道)→全国高校サッカー→プロサッカー→相撲(一部)

スポーツづくしでした。

普段はあまり見ないのですが、近頃はどのスポーツも面白いと思うようになりました。

その他にも最近では高校女子バレー、女子ジャンプなどですね。

どのスポーツにも共通することは、「精神力」でしょうか?最後まであきらめないこと。

スポーツ選手を見ていると、とても考えさせられます。

人を感動させる事ができるってすばらしいですね。



Posted on: 2015-01-13 ,member

明けましておめでとうございます。

いよいよ新年度がスタートいたしました。
皆さん、良い年を迎えられましたでしょうか?

本年もスタッフ一同全力で頑張って参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Posted on: 2015-01-05 ,member

copyright © KAKUSAN-PL all right reserved.