社団法人 日本パークゴルフ協会公認コース No.256
ホーム > スタッフブログ > 2010年12月の記事一覧
 明日12月29日から1月4日まで事務所お休みさせていただきます。
来年2月中旬頃には会員様に案内を送る予定です。
インフルエンザが流行ってきていますので、お気をつけください。
それでは良いお年を(^ー^)/

Posted on: 2010-12-28 ,member

クローズして1週間たちました。
あと片付けも順調ですが・・・・ 淋しい思いがします。

皆様に可愛がって頂き また優しい声をかけていただきました。
とても楽しい仕事で 毎日パークランドに来るのを嬉しく思ってました。   

いつも 皆様の元気を毎日頂いて仕事を していましたから・・・・・ 
こんなに楽しい仕事を 続けられたらいいのにな~~~と思ってました・・・???

冬季間 お会いできませんが皆様 風邪を ひかないようにお体 お大事にしてください。
私共も 来年に向けてスタミナをつけ 立派な?? 体になってます 

                    
                                byプーさん

Posted on: 2010-12-07 ,member

お早うございます。12/1~12/2の二日間、お客様と登別観楓会へ行ってきました。
ご参加していただいた皆様有難うございました。
スタッフ含め45名で行ってきました。
二日間お天気にも恵まれ、楽しいパークゴルフツアーでした。
一日目は糸井54パークゴルフ場でした。36ホールのプレーで地元の方との
コンペでした。
中には山坂があり、とても面白いコースでした。ちなみにブービーとブービーメーカーはスタッフがしっかりいただきました(^^)♪♪
他のコースの大会はもちろん、プレーもなかなかすることが出来ないので、とても良い経験になりました。
二日目は木のサイロパークゴルフ場に行きました。
54ホールのプレーを皆様楽しみました。スタッフの方もとても良い方でした。お世話になりました。
夜の宴会ではビンゴゲームやカラオケ、ダンス盛り上がりました。楽しかったですね~。
また来年も観楓会をしていきたいとのスタッフ、お客様からの声をいただきましたので
続けていけたらいいなと思います。
また添乗員の飯島さんありがとうございました。

登別旅行

Posted on: 2010-12-03 ,member

copyright © KAKUSAN-PL all right reserved.